四国情報管理センター株式会社 採用サイト

中途採用

選考の流れ

STEP1 連絡

まずは、E-mailもしくはお電話でご連絡ください。その際、「中途採用希望」とお知らせください。

STEP2 必要書類提出

履歴書、業務経歴書を当社総務部まで送付ください。
※業務経歴書には、技術経歴(SW、HW、言語、OSなど環境及び使用年数、内容)をご記入ください。
※ご提出いただいた書類は、原則返却いたします。返却不要の場合は、当社にて責任をもって廃棄いたします。

STEP3 書類審査

提出いただいた書類を確認させていただいた上で、次回選考についてのご連絡をいたします。

STEP4 面接

複数回の面接を通して、お互いにマッチングを見極める機会を設けます。

STEP5 採用

選考後、条件面等での合意を確認した上で採用となります。